プロゴルファー上田敦士選手が来院!!

✨プロゴルファー選手が来てくれました✨

先日、地元名古屋出身のプロゴルファーの上田敦士選手が、患者さんの紹介で来院されました✨
東海高校・名古屋大学出身初のプロゴルファー選手ですよ∑(゚Д゚)

地域の方はもちろんですが、プロのスポーツ選手の方にも来ていただけるのは嬉しい事です✨

当院にある高濃度水素(HHOガス)吸入器で吸入しながら施術させていただきました👍

疲労回復やケガの早期回復にもオススメですからね!!
最近では花粉症もですね♪♪

子供でもご年配の方でもアスリートの方でも自分の身体にとってのバランスが大事です。

初診でしたが、しっかりと身体全体の状態を確認させていただきながら施術していきました!
本人とも身体の使い方やトレーニングやケアの事など確認しながら、1回目の施術が終わりました✨

応援もサポートもしっかりとさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します✨

名古屋市西区児玉2丁目19-26

いろは鍼灸接骨院

お知らせカテゴリの最新記事