☆電気美容鍼☆

電気美容鍼』とは

電気美容鍼中、実際に肌の内部の映像を見てみると鍼をして電気を流しているうちに、真皮の組織が密になりぎゅっと引き締まっていく映像を撮影する実験研究が行われて確認されております。

①鍼と電気を使うことで結果として皆様のお悩みに多くある「たるみ」に関係する新陳代謝と共に、コラーゲン合成を産生促進させることで肌の若返りによるたるみの予防や改善が期待できるというものです。

②鍼と電気を顔に流す事で、皮下の血流は促進し、およそ1度皮膚温が上昇することがあります。
結果、顔面部の血行が促進酸素や栄養素の供給老廃物やリンパの代謝が起こりやすくなると考えられます。
施術直後に顔全体が温かく感じる患者さんも多いのが事実です。

電気を流す美容鍼をすることでニキビが軽減改善したり、肌荒れなどの炎症性の皮膚炎が落ち着くこともあります。

電気を流し筋肉を収縮させることで筋肉が放出するホルモンの働きにより、美容全般に影響を与えている可能性が高い事に加え、血液循環の促進により、余分な水分もなくなり浮腫みもなくなる事も考えられますので、様々な相乗効果により、皆様のお顔の悩みに多い「たるみ」「小顔効果」「しわ」「くすみ」「クマ」「ニキビ」へのアプローチ効果が高まります。

美容鍼の施術後、次の日や、その次の日に体感する有効性は、細胞の新陳代謝とターンオーバーにより、『目が開きやすく大きくなった。くすみが取れて色が白く透明感が出た。化粧水の浸透感が全然違う。乾燥しなくて艶がでた。メイクのノリが良くなった。』などの感想が多くあります。(患者体験談であり、個人差もあり効果効能を保障するものではありません)

※水素吸入との組み合わせも可能です☆☆

※もちろん男性の方もOKです!!

名古屋市西区の『いろは鍼灸接骨院』ではこの電気を流す美容鍼が施術可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お知らせカテゴリの最新記事